Friday, September 17, 2010

V6ファンに100の質問

1.お名前(H.N可)・誕生日・出身地を教えてください。

Tosh ・ 2月12日 ・ 台北

2.誰FAN?FAN歴は?

健ちゃん、1年未満。その前はずっとグループファンだった、歴12年。

3.ジャニFANになったキッカケ

日本に行ったときテレビでSMAPの番組を見た。

4.今まで誰を好きなった??(FAN経歴)

SMAP→V6→ラルク→hide→Dir en grey→平成JUMP

5.好きな人(担当)以外にも好きなジャニがいる。もしくはVの中に他に好きな人が居る。

いるよ

6.その人は誰??

木村くん、有岡くん、Vの中では剛くんも大好き。

7.好きな人(担当)とその人、どっちが好き??

木村くんだけには裏切れません...

8.なんで担当さんが好きかをどうぞ。

かわいいし、自由だし、おもしろいし、一所懸命なところを見て好きになった

9.VCON'は行った事ありますか?

はい

10.何回くらい行った??

二回だけ(泣)

11.初VCON'はいつ??

去年のASIA TOUR

12.その時の事覚えてる??語っちゃってください。

ファンになった11年も経って初めて生で見た、大変感動した。
それから六人もいるからどこ見ればいいのかな?と困った、でもその後健ちゃんに目を奪われた(笑)

13.うちわは持つ派??持たない派??

持つ派だったけど、今は自分で作ったうちわじゃないと持たない方がいいと思う。買ったものはけっこう見にくいだと思うから。

14.うちわは手作りする?しない?

まだ作ったことがない、これからは絶対作りたい

15.担当さん以外のうちわも持つ??

全員の買ったけど

16.グッズは買わないと気が済まない。

そうですね、だってV6だよ!?

17.チケ代よりもグッズ代の方が高い。

チケ代の方が高いと覚える

18.今までで一番好きなグッズは??(出来るだけ詳しく)

やっぱ使えるものがいいな、Tシャツとか、化粧ポーチとか。

19.TVは必ずチェックする。

ときどき...

20.今までで一番好きだった番組は?

学校へ行こう!

21.もう一度見たいシーンは?

剛くんがふざけたところならなんでも、超うける!

22.Vの影響でバレーが好きなった。

その前すでに好きだった

23.春高を見ると、やっぱVの時が一番良かったと思う?

いや、やっぱりその時の衣装と髪型がちょっと...
まぁ、よく知らないね、少しだけ見たことないから

24.未だに、バボちゃんの中には三宅君が入ってると思ってしまう事がある。

え?どういうこと

25.バボちゃんのヌイグルミを持っている(笑)

持ってない

26.メンバーが持ってるモノと同じモノを持っている。

ないかも

27.それは何??

同じブランドのTシャツってあり?
あぁそうだ!ライブで着たグッズのTシャツってあり?

28.髪型とかメンバーのマネしたりしている??

昔は剛くんの髪型をマネした

29.携帯・PHSは何処の何機種ですか?着メロは?

長い間GUILTYを使ったけど最近はいい加減飽きた。

30.メールはほとんどV話である。

全然ない

31.年間幾らくらいVにつぎ込んでますか??

何千かな

32.仕事・バイトはしてる?

OLです

33.お金の使い道は??やっぱりV6に??

雑誌やCDとかいろいろあるけど、V6のものも

34.幸せな時はどんな時??

ライブの時

35.あなたのV6「3大欲」は?

健ちゃんに本を出してほしい、健ちゃんにドラマ出演してほしい、長野くんにグルメ番組を持ってほしい


****坂本編****

36.「坂本君」と聞いて一言。

足長いおっさん

37.今までで一番好きな髪形は?

今のがけっこう似合う

38.やっぱリーダーは坂本君しかいない!!

当然です

39.アロハ着てサングラスかけてる坂本君とトンちゃんな坂本君、一緒に歩くなら?

よくわからない...

40.坂本君のポツリと言った一言で笑い死にしそうになった事がある。

忘れた

41.ビデオ「SPACE」での「ジンクス」での坂本君が王子様に見える。

そうでもない...

42.「Shelter」は坂本君の為の曲だ!!封印(歌わない)なんて許さない!!(笑)

当然です!

43.あなたと坂本君の理想の関係は??

お兄ちゃん

44.坂本君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??

ラップはやめた方がいい

45.坂本君に一言。

体力が本当にすごいだと思うけど、やはり体に気をつけてください



****長野編****

46.「長野君」と聞いて一言。

グルメとウルトラ

47.ウルトラマンとハンサムマン。さぁどっち?

よくわからない

48.年齢不詳だ。

別に

49.微妙に髪型変っているのを気付く。

まぁ十年前と比べれば確かに変わってた(笑)

50.ビデオ「LIVEFORTHEPEOPLE」。「RunRunRun」での「ダー」に興奮する!!

覚えてない...っていうかこのアンケート古!

51.「TAKE ME HIGHER」で長野君は普段より気合が入っていると思う。

覚えてない全然

52.元祖王子は、やっぱり長野君だ!!

そうでもない

53.あなたと長野君の理想の関係は??

おじさん、おいしい物食わせそう

54.長野君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??

やせてください

55..長野君に一言。

体に気をつけてください本当に


****井ノ原編****

56「井ノ原君」と聞いて一言。

優しい声

57.ジャンボリーとパンサー。さぁどっち?

??

58.あの目が好きだ!!

大好き、優しそう

59.好きな髪形は??

ちょっとまえまでの

60.「LIVE FOR THE PEOPLE」で健君につままれてるのを見て自分もやりたいと思った。

??

61.カミセンにイジメられてる井ノ原君が可愛いと思う。

イジメられてるところが覚えない

62.あなたと井ノ原君の理想の関係は??

お父さん!きっと幸せな家族だね

63.井ノ原君が一つだけお願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??

たまには真剣になってほしい、じゃないと人にバカされちゃう

64「Project V6」一番イラストが似てると思う。

忘れた

65.井ノ原君に一言。

ジャニーズの中で歌が一番好き!!


****森田編****

66.「森田君」と聞いて一言。

不真面目(笑)

67.変奇郎と鎌田。さぁどっち?

わからない

68.V6になって壊れたと思う。

別に

69.好きな髪型は??

SUPER HEROSのやつ 

70.CON'でもビデオ・TVでも必ず間違えてないか探してしまう。

別に

71.あなたが発見した森田君の失敗や爆弾発言をどうぞ。

一番覚えるのは、ボウリングがうまいって、マイグローブまで持ってたのに、すごく下手だった(笑)

72.なんでいつも衣装が肌蹴ているんだろうと疑問になった事がある。

意味わからない?

73.森田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする??

もっとしゃべってください、うけるから(笑)

74.あなたと森田君の理想の関係は??

親友、あまり親友いなさそうから

75.森田君に一言。

髭はやめたほうがいい


****三宅編****

76.「三宅君」と聞いて一言。

甘~~~~~い

77.伊東健ちゃんと神宮寺君。さぁどっち?

伊東健ちゃんかな

78.三宅君は絶対年上キラーだ!!その理由は?

こんなにかわいい人間他にいないって

79.好きな髪形は??

今のが大大大好き!

80.CON'・ビデオ・TV。誰かとイチャ付いてるのを必ず探してしまう。

別になにをしてもずっと見てる

81.「ブルーやJに成りたい!」と何度も思った。

全然、それはブルー&Jに失礼だと思うし

82.最近「王子」が抜けてきたが、やはり三宅君は王子様だね。

そもそも王子タイプじゃないし

83.三宅君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?

本を出してください!

84.あなたと三宅君の理想の関係は??

恋人

85.三宅君に一言。

ムリしないでください


****岡田編****

86.「岡田君」と聞いて一言。

普段街で見かけるようなイケメン

87.助手と虎ちゃん。さぁどっち?
 
わかんない

88.Vの中で一番成長したと思う。理由は?

そうですね、一番ちっちゃかったから

89.好きな髪形は?

今の一番いいじゃないの

90.CON'(ビデオでも可)での挨拶で何回「イエイ」と言うか数えてしまう。

イエイじゃないだろ、へイへイへイへイへイって(笑)

91.岡田君のどうしても気になる所は?

髪型と筋肉

92.大阪弁が抜けてきている岡田君はちょっと残念だ。

そうですね、やっぱり若いころからずっと東京にいたもんね。大阪弁のほうが似合うのに

93.岡田君が一つだけ願いを聞いてくれると言いました。何をお願いする?

一緒に筋トレしてください(照)

94.あなたと岡田君の理想の関係は??

頼れる兄貴

95.岡田君に一言。

ダンスをもう少し頑張ってください、適当すぎる。


96.いつまでV6 FANやってると思いますか??

もちろん

97.V6 FANで良かった事をどうぞ。

やっぱりいい音楽を聴くことができた

98.これからのV6に望む事は??

これからもずっといい音楽を作ってください、そしてドラマに出てください(笑)

99.同じV6FANに一言。

一緒に頑張ろう

100.V6に一言。

世間はどうであろうと私はこれからもずっとV6を応援します。
大好きです。

No comments:

Post a Comment