Tuesday, September 21, 2010

三日坊主な自分

私は飽きっぽい性格だ。
すごく些細な、どうでもいいことが原因で嫌いになったり
しかも一つだけでも気に入らない事見つけたらすぐ嫌いになっちゃう
一旦冷めちゃうと、そこでもう終わりだ

だから怖いですよね
自分がいつ突然気持ちを変わるのかわからないし
自分に押し付けっていうか、コントロールできないよね
今はこれがすごく好きだけど、これがなくなったらどうする?と不安に思う
もしかして自分に押し付けたほうがいいかも

だから何回も確認しないとダメですね
「今はまだ飽きてないよね」って
まぁ、けど今日はまだ大丈夫
さっき曲聴いて、何か感じたもん
今のところはちょっと安心した。

No comments:

Post a Comment