Friday, April 15, 2011

愛ing-アイシテル - 歌詞

愛ing-アイシテル-
詞 亜美 曲 7.4.7

※ビビッと 愛が 愛が 全身走って 抱きしめたいよ 君を
まるごと 愛を 愛を 存分にどうぞ 君だけに 今すぐ
結ばれる 運命ってこういうの?
なんか 分かるんだ(さぁ)想うまま 描いていこう
(そう)未来まで 愛ing-アイシテル-

(なんで)ふざけてばっか
(なんで)無口なシャイガール
(接点)なんてなかった
あの日の僕ら イエイー!

いつも急に 話をふったリアクション
驚く顔 見たかった 見てたかった
今も(キラリ) 思い(出すよ) 夕暮れ二人
言葉(もなく) 優しい(風に)
触れるように手を握った

★ココロが 愛で 愛で 満杯になって 抱きしめたいよ 君を
もぎたて 愛を 愛を 存分にどうぞ 君だけに 向かうよ
手を繋ぐ「温度」愛しいよ 絶対離さない
(さぁ)育ててこう倍にして
(そう)未来ごと 愛ing-アイシテル-

想像だけじゃ追いつかない(2人の未来)
予測不可能! 臨むところ!「愛」してるから

愛で 愛で いっぱいになって

(※くり返し)
(★くり返し)


[from 少俱]

No comments:

Post a Comment