Tuesday, January 04, 2011

Hey! Say! JUMP 2011年世界進出!?

日刊
「『ありがとう』~世界のどこにいても~」[…]に18カ国語のあいさつを加えた特別バージョンも披露した。中国語で「北京ダックも好きだけど、みんなの方が好きだよ」とあいさつした伊野尾慧(20)は、中国語が堪能な日本と中国のハーフのジャニーズJrから「僕としてはまぁまぁだけど、中国人にとっては…」とダメ出しされ、苦笑いしていた。
ジャニー喜多川氏は「ぜひ世界を回らせたいですよね。まずはアジアでしょうか」とJUMPの世界進出構想に意欲的だった。

→演唱會中唱ありがとう,中間加上了各國語言的訊息。伊野醬用中文說了「雖然喜歡北京烤鴨,但我更喜歡大家」,結果被中日混血的Jr.吐嘈說講得很不標準。
→社長說希望讓他們進出世界,首先是亞洲

報知
リーダーの薮宏太は「今年はうさぎ年なのでジャンプしたい。10人でバラエティー番組を持つとか、せっかく語学を勉強したので海外ツアーにも行ってみたい」と抱負。

→藪說希望有十人的綜藝節目,然後既然學了一點語言希望可以辦海外巡迴
→JUMP哪來的leader...

サンスポ
全長6メートルの宇宙船セットに10人全員が乗り、15メートル上空を飛ぶなど元気いっぱいで、薮宏太は「卯年なので今年はもっとジャンプしたい! グループとして冠番組をやりたい」と新年の誓いを立てた。
中島裕翔は「ワールドツアーをしたい」と意欲満々。ジャニー喜多川社長は「そろそろアジアに行かせたい」と、年内の初海外ツアーを示唆した。

→演唱會中十人坐上了六公尺長的太空船飛上15公尺高。藪說希望有十人的冠番組
→裕翔說想辦世界巡迴
→社長說差不多應該讓他們進出亞洲了

スポニチ
中島裕翔が「言葉も覚えたしワールドツアーをやってみたい」と世界進出に意欲を見せると、ジャニー喜多川社長も「ほかの国は徴兵制の影響で若手の活躍が限られる。(日本の若手アーティストには)チャンスがある」と前向きだった。

→裕翔說學了一些語言想辦世界巡迴
→社長說有些國家因為徵兵制限制了年輕人的活躍,但日本的年輕藝人有機會

中スポ
「『ありがとう』~世界のどこにいても~」を歌いながら、メンバー自身が考えたという18カ国語のメッセージを読み上げ、“初夢”として世界デビューを宣言した。
有岡大貴はスワヒリ語で「僕たちの愛が長く続きますように」。終演後に「世界に挑戦したい」と野望をぶち上げた。中島裕翔も「ワールドツアーは大きな夢」ときっぱり。ジャニー喜多川社長は「今は地球から宇宙に飛び出す時代。今年、来年は最低限、地球上のいろんなところに行くのがテーマになる」とバックアップを約束した。

→ありがとう裡面添加了18國語言的訊息
→裕翔說世界巡迴他們的夢想
→社長說現在是從地球飛往宇宙的時代了,今年到明年,到世界上的各個地方將成為主題

================================

所以我很疑惑
為啥每家新聞的引述的話都不大一樣......
社長每一段都差很多耶
講的一副好像今年馬上就要辦海外巡迴了
真的有可能嗎? *_*

No comments:

Post a Comment