Sunday, November 22, 2009

11/22 V6 ASIA TOUR in Taipei

今日は昨日みたいにびっくりせずにメンバーの動きに集中した
アンコールはすごかった
昨日よりもう一回のMC
もううれしくて、改めてV6のやさしいさを胸にしみこんだ
最後にみんな何分間呼んでたのかな
もう、Vたちには絶対に届けたと思う
はじめてこんなに情熱的なアンコールを体験したんだもん

今日はね
長野とMarsaと健ちゃんに絶対目合ったよ!
イノッチは最後に、私がウチワを高く持ち上げた時絶対こっち見てた!!
健ちゃん大好き<3

いつもいつもみんなは「今日のこと絶対に忘れない」というんだけど
本当はすぐに忘れちゃうんじゃないか
だってXのライブのこととか、今ではもうほとんど覚えられない
たった四ヶ月だよ!?
だから今日のことも、どれくらい覚えられるのかな~と思って
今日の気持ちはどれくらい保てるのだろうね
すんごいパワーもらった
すこしは頑張れるって、剛くんもいうった
ずっと忘れたくないよね
ずっとこの気持ちでいられたらいいね

V6が好きになって本当によかった
それもすごく偶然なことだったし
だからより大切にしたい
V6がこれからもずーーーと好き!

No comments:

Post a Comment