Saturday, November 21, 2009

11/21 V6 ASIA TOUR in Taipei

初めての生V6
最初はちょっと心配したけど
とくにだれのファンでもないから、だれのウチワを持ったらいいのかって
でもな~
今日の健ちゃんはな~
めちゃめちゃカッコよかったよ
たくさんしゃべったし
面白いし
ダンスもうまいし
歌うときは超マジメ
それでなんか、うまく説明できないけど、服の着方(?)がカッコよく、体の形がいいつうか
もう、キューーーンとね
健ってそんなにカッコよかったっけ?!(失礼)
今までの私はなにを見てたよ!!
とにかく健のウチワを持つようにした

んでイノッチはMCがうまいんだよね
っていうかしゃべりすぎ、でも超面白かった
でも今日の髪型はちょっと...まぁ好みじゃないつうか

意外にリーダーはあんまりしゃべってなっかたね、長野も
ちょっと調子がよくなさそうだった
でもリーダーのダンスけっこうよかったよ、初めて気づいた

で准一は、まぁ准一って感じ XD
どんなに頑張って好きになれようとしても准一はやっぱりタイプじゃないみたい
やさしい人とは思うけど
ずっとファンサービスしてたよ、大丈夫かなと心配した

剛は、ちっちゃいよ、マジで!!
ちょっとちっちゃすぎて、顔も動きもよく見えなかった-.-
おいおい剛の感想はこれだけかよ!!
まぁでもやっぱり剛のウチワが一番多かったね
だから最初から今日剛のウチワは持たないと思った
リーダーのも結構あった
一番少なかったのはなんとイノッチ?!
ダメだろ、私の三番目なのに

今日は超疲れてて、声もなくなったが
すごく感動しちゃって
すごく幸せでした
Vファンでよかったな
本当に心の底から大大大好き
これからもずっとずっと愛し続けるよ

No comments:

Post a Comment