Thursday, July 07, 2011

團員生日記法(by 大貴)

龍太郎 → 読む日 → 4月6日
「マンガでも雑誌でも小説でも相手の心でも何でもも良いので、読んでみよう」

圭人 → しーっの日 → 4月1日
「龍太郎の、あの「しーっ」ね」

山田 → ゴクゴク牛乳飲む日 → 5月9日
「一緒にゴクゴク牛乳飲んで背伸ばそうや」

裕翔 → ハトの日 → 8月10日
「ハトの物真似も、きっと似てるだろうなってことで」

知念 → いちいち、様になる日 → 11月30日
「知念は、やらせてみると何でも出来てしまうからね」


薮くん → 1歳の日 → 1月31日
「薮くんは、この日になると1歳…また1歳と歳を重ねていくわけで…」

高木 → さっ風呂の日 → 3月26日
「高木は思い立ったら行動に移すの早いからね」

大貴 → よい子の日 → 4月15日
「幼稚園生の時は決してよい子では、ありませんでした」

伊野ちゃん → ムフフの日 → 6月22日
「ムニニでも良いんだけどね」

光くん → ジュふぅふぅの日 → 12月2日
「無理矢理だけど焼き肉食べたくなった」

No comments:

Post a Comment