Wednesday, August 18, 2010

JUMPいろいろ

さき気付いたんだけど
V6って
ジャニーズの中で
歌唱力が一番高いし
ダンスも一番うまい
それに選曲も振り付けも一番いい
かなわないんだよね

しかし最近って本当にJUMPのことが頭の中でいっぱい
最初は知念がちょっとかわいいなと思っただけで
そしてJUMPのアルバムを聴いて,そこからだ
知念やりましたね
よくもこんな私をJUMPのファンに
マジすごいんだよ
だって1998年(!)以来はじめてこんなに新しいグループ好きになったの
12年ぶりだよ!
もう他の誰かも本気で好きになれないと思ったもん

でも今は変なおばさん気分ですね
こんな私がJUMPのライブを観に行ったら
さすがに恥ずかしい
大貴くんとか、「このおばさん何しに来たの?」って思っちゃうんだろうな
でも、大ちゃん大好きです!
言っちゃった。

山田がすっげぇーーーー人気高いよね
でも私から見ると.........普通
そりゃ歌もダンスも一番うまいかもしれないけど
でもいつもセンターにいるから,注目し過ぎて...なんか気にいらないな
まぁとにかく興味ないね
どうしてみんな大ちゃんのこともっと好きじゃないの?
笑ってない時めちゃめちゃカッコいいじゃん
だからって笑ってほしくないと言うのもなんだけど...
知念が2番目
本当は知念の方が全然かわいいしなんでも上手だけど
なんか気付けばいつも大ちゃんの姿を探してた
理由はなんだろう
これからもっと調査してきますww

No comments:

Post a Comment